あらまなおススメ?


独断と偏見に満ちていますが、食いしん坊な私の"おススメ"のお店や食べ物です。(^_^;)
実際に行って、私のオススメ内容と異なっていても、当方は責任とりませ〜ん。
あんまり数がないのは、私があまり新しいお店を開拓しないせいです。

方向音痴&地図音痴の私にわかりやすい地図が書けるようになれば、そのうち載せるかもしれません。
あ、住所は番地号までは書いてません。
すでに載せていたおススメの中身も更新する事があるかも…その時は更新日付を付けておきます(^^;)

【TOP】

『IE』以外のブラウザで、このページの段組が崩れたり、途中から表示されないと言う現象があります。
その場合、設定の「フォント」のサイズを大きくしたり小さくしてみてください。
多分、それで表示が可能になるハズです…。




【TOP】

現在の背景イメージは… twinkle から、いただきましたm(__)m