あらまなおススメ?


FANCL HOUSE 元気ステーション【札幌アピア店】
札幌市中央区北5条西4丁目・札幌駅南口広場地下街

うーんと…サプリメント屋さん(笑)…と言うのは冗談ですが、ファンケル化粧品のサプリメントのお店です。サプリメント以外にも、自然食品なども置いてありますし、なんと言っても“ジュースバー”!
今の所、札幌アピア店以外では、東京駅八重洲口店しかないと記憶してますが、オリジナルの生ジュースに、サプリメントをオーダーできます。例えば、ストロベリージュースに、目に良いブルーベリーエキスを…とか。
時々、限定アイテム?と言うか、期間限定のジュースもあったりします。ザクロは、とても酸っぱかった〜(-.-)でも、おいしかったけどね。
ここの「おいしい青汁」は、まだ飲む勇気がありません。多分、飲めると思うけど「青汁」と聞くだけで…ひいてしまいますよねー。無料券が貯まったら、一緒に飲むかんねっ>相棒・てぃもん
きっと相棒が「道連れにするなー」と叫んでいる事でしょー(爆)

地下鉄南北線・さっぽろ駅の北口改札を、JR札幌駅南口方面へ行こうとして、左側にあります。通勤、通学の際に、一息いれるってのはいかがでしょう。平日は8:00AMから営業しているようですよ。

8月1日から、10:00AMからの営業に変更になったそうです。


戻る TOP

現在の背景イメージは… twinkle から、いただきましたm(__)m