あらまなおススメ?


16区(フランス菓子)
福岡市中央区薬院4丁目
営業時間…お店 9:00AM〜8:00PM/ティーサロン 10:00AM〜7:30PM
定休日……月曜日(祝日の時は翌日)

福岡へ行った時に、友人が「どうしても!」と言う事で行ったお店です。地下鉄西鉄・薬院駅(友人が訂正してくれた)から遠いし、暑いし…最初は何故わざわざ…と思ったのですが、行って大正解っ!!
いやぁ、連れていってくれて、ありがとー(^O^)と思いました。マジで。
文句なく、おいしいです〜。あまりのおいしさに、2つでも3つでも食べられそうでした。
汗だらだらだったので、私にしては珍しく、アイスティーを注文したのですが(結局みんなアイスティーだったけど)入っている氷も、ちゃんとアイスティーで作られていると言う芸の細かさ。氷が溶けても薄くなないようにと言う、こだわりが嬉しいです。


戻る TOP

現在の背景イメージは… twinkle から、いただきましたm(__)m