あらまなおススメ?


豆彩工房 悠貴
札幌市白石区本通10丁目南

豆腐工場に隣接したお豆腐屋さんです。

豆乳がビニール袋に入って売られてます。パウチされたビニール袋じゃないです(笑)
だいたい700ccぐらい入ってるんじゃないかなぁ。帰宅して、空のペットボトル(500cc)に入れたらあまったから。
この豆乳が、なんとも言えず甘いんです。

お豆腐も豆の味が濃い感じでオイシイです。
豆腐やおからを使ったお惣菜もオイシイです。
(ボキャブラリが乏し過ぎる〜)
…まぁ、お値段はリーズナブルよりはちょっとお高いですが(^^;) たまには、いいかなぁって感じです。

(定休日は日曜日です)


戻る TOP

現在の背景イメージは… twinkle から、いただきましたm(__)m