砂漠の動物


『IE』以外のブラウザで、このページの段組が崩れたり、途中から表示されないと言う現象があります。
その場合、設定の「フォント」のサイズを大きくしたり小さくしてみてください。
多分、それで表示が可能になるハズです…。

砂漠の動物ったって、ラクダを飼ってたりはしませんよ。
我が家のアイドル(?)の、砂漠のネズミ『スナネズミ(gerbil)』のことです。
友人のところで、予定外の出産のため(^_^;)我が家にもらわれてきたお嬢チャン達です(^o^)
黒いのが「クロチュウ」(だーってホントは"ピカチュウ"にしたかったけど、とてもそうは見えない ノーマル毛色の茶色のが「チャービー」です。あ、ネーミングにセンスなさすぎ〜(-_-;)

「クロチュウ」は、ちょっと攻撃的…(って、飼い主に対してだけかもしんないけど)よく指や手を かまれます(-_-;)こいつは脱走歴があるので目が離せません。
かたや「チャービー」は、おっとりしていると思っていたんですが、実は食い意地がはっているのを、 ずーっと隠していたようです。


不定期な観察日記(^_^;)
チャービーの最後(飼主のため息・3) New! 10/24
床を壊すなー(飼主のため息・2)
飼主のため息
いじめられっこ???
クロチュウ脱走劇(^_^;)

親バカ・ぎゃらりー(^_^;)
Part.3 毛繕い・ひとりぼっち・暑いけど… 編 New! 11/18
Part.2 出せー〜暑くって… 編
Part.1 食事中〜白菜っておいしいな 編



このページの先頭へ Top

現在の背景イメージは… twinkle から、いただきましたm(__)m