親バカ・ギャラリー Part.2

『IE』以外のブラウザで、このページの段組が崩れたり、途中から表示されないと言う現象があります。
その場合、設定の「フォント」のサイズを大きくしたり小さくしてみてください。
多分、それで表示が可能になるハズです…。

戻る Top

親バカ・ぎゃらりー Part.2
SUNA_7 出せーっ出せーっ
がしがしがし…とけっこううるさいんだ、これが

めったに撮影できないポーズ!
それにしても。一体ナニが不満なんだっ、キミわぁ〜(~_~;)歯が伸びるから齧っているのだろーけど、割り箸を 入れてもすぐにポイッとしてしまう…。なんて、ワガママなんだ…
SUNA_8 そんなトコで居眠りしたら…
ウツラ・・・ウツラ・・・

なんだって、そんなトコで居眠りすんだ?
転がったって、知らないよぉ・・・と思っていたら、案の定『ぼてっ』と転がってました。本人(本ネズミ)? は、あわてて何事もなかったかのよーに、再び同じ場所に戻り、居眠り続行…。
実は、この時チャービーはクロチュウに噛まれて、ケガをしていたようで、それで下で一緒に寝たくなかった ようなんです。
SUNA_9 おいしーなっ
今度はニンジンだーい

どーやら、野菜の中では、ニンジンが一番好きらしいのですが、上からやると、のげぞってカジカジした挙句に ひっくりかえりかけて、おっとっと状態…。
・・・いくら大好きでも、そんな一気にくわえるなよ〜(~_~;)
SUNA_10 あ〜びっくりしたぁ
だって暑いんだもん

1999年の夏は暑かった(-_-)砂漠のネズミにとっても暑かったらしい。こんな姿、初めて見たもん。
初めて、この姿を目にした瞬間「え?暑くって死んだのか〜?!」とビックリして、あわててケージのフタを開けて 触ってしまいました…単に暑くって、グタ〜っとしていたのか(^_^;)
チャービーがのびているこの場所は、確かに日陰になる場所だけど…。
SUNA_11 暑くって、一緒になんか寝てらんな〜い
お前熱いぞ、あっち行け〜

いつもは「暑くないの?お前ら…」と言うように、団子になって寝ていたけれど、さすがに1999年の夏は耐えら れなかったらしい。
こんなに2匹とも、ぐんのびて寝ている姿は珍しいです。






戻る Top