親バカ・ギャラリー Part.3

『IE』以外のブラウザで、このページの段組が崩れたり、途中から表示されないと言う現象があります。
その場合、設定の「フォント」のサイズを大きくしたり小さくしてみてください。
多分、それで表示が可能になるハズです…。

戻る Top

親バカ・ぎゃらりー Part.3
SUNA_12 毛繕い中?
98年の画像です。

なかなか、毛繕い中って写したことなかったなぁ。
何故か、毛繕いしていると、次第に立ちあがって、しまいにはカンガルーのとっくみあいのように見えたことも。
そして、この後ろ足で立ちあがった後は、ドタバタとケンカが始まるのであった・・・なぜだ???
SUNA_13 ひとりぼっちになっちゃった…
2000年7月の画像です。

チャービーが死んでしまって、クロチュウひとりぼっちになってしまいました。 こころなしか、さびしそうな寝姿に見えるような・・・。

ちょっと見づらいけど、囲んだ部分は…白髪です。しかも白髪の固まり部分です。他は、チラホラって感じですが、何故か この、ほっぺたのあたりだけ、固まりで白くなってるんです。
この囲んだ部分の下が、目です。寝てるからわかんないけど。
SUNA_15 暑いけど狭いトコが好き?!
2000年8月下旬の画像です。

なんでまた、狭くしたまま寝てる?>おウチがわりのティッシュの空き箱。
ネズミの歯って、黄色いんですよ、かなり。なんか歯磨きしてやりたくなるんですけど、歯ブラシなんてすぐにボロボロに されるんでしょうねぇ。
小さい手ですが、ちゃーんとプヨプヨした“肉丘”があります。触ろーとすると手をグーにしちゃうし、時には噛みつく んです〜(T_T)

おトシのせいか、寝ている姿が多くなってきました。毛も全体的にちょっとグレーがかってきて…そのうち改名しないと ならないかもなぁ。「灰チュウ」って(~_~;)






戻る Top