ほーむしあたー

観たい舞台は沢山あるけれど、すでに公演が終わってしまっていたり、退団されてしまわれたり、おサイフが軽過ぎたり… 色々と事情があるワケで、観たい作品全てが観られるワケじゃない〜(T_T)
…とゆー事で『ホームシアター』なんてカッコいい名前ですが、早い話が、セルビデオや放送などで観劇(?)した作品の感想です。
ビデオと言っても、映画は…うーん、どーしよっかなぁ(^_^;)<観劇とちゃうやんっ

大変申し訳ありませんが、ビデオのダビング等は、全てお断りさせていただきますm(__)m



劇団四季 宝塚 その他 ようこそ劇場へ Top


劇団四季


先頭へ 劇団四季 宝塚 その他 ようこそ劇場へ Top

宝 塚


先頭へ 劇団四季 宝塚 その他 ようこそ劇場へ Top

その他


先頭へ 劇団四季 宝塚 その他 ようこそ劇場へ Top