はじめましてのご挨拶


『あらまの部屋』(Arabian-Might)へ、ようこそおいで下さいましたm(__)m

まず最初に…

このホームページは、画面サイズ、800×600。『IE』でのフォントサイズは、“中”か“小”を前提に作成しておりますので、 できるだけ『Microsoft Internet Explorer』でご覧になってください。私が確認しているバージョンは4.0以降です。
『Netscape』で表示した時に、ページの内容が表示されない現象が出る事がありますが、【表示】で「フォントを大きくする」 またはを逆に「フォントを小さくする」をクリックすると回避されます。「リロード」も有効手段のようです。


お知らせ
「掲示板(あらまの洞窟)」についてを追加しました。 New! 2006/10/9



自己紹介させていただきます。

札幌在住○年の、ぺちゃんと申します。未だに、本州と北海道の違いに戸惑ったりしている、東北人です。ちなみに出身は『戯言(たわごと)』 のコーナーを読むとわかります(^_^;)
可愛い?スナネズミと共に暮しております。(今はいません…)

好きな事・好きなモノ…このホームページの中身どーり、観劇とお茶です。

が、最近はちょっと観劇から遠ざかり気味です。これは、北海道から劇団四季が撤退(…見捨てられたとしか思えんぞ、あの千秋楽!)したので、 身近で観劇チャンスが減ったのと、最近の劇団四季の有り様に疑問の余地がありすぎるからです。
観劇に関しては、劇団四季以外にも、宝塚、歌舞伎、狂言、東宝など、興味のある演目はできるだけ観るようにしています。最近は、歌舞伎に 興味津々です(^^)

仕事がら、毎日『こんぷーた』(コンピュータ)と格闘しているので、世の中、猫も杓子も『ホームページ』と盛り上がっているけど、自分で ホームページを作るなんて思ってもいなかったし、作りたいとも思ってなかったです・・・。
だけど、友人たちのホームページを見たりして「うーん、ホームページ」って、結構いいかもしんない(^_^)と思いつつ、それでも「うーん、 自分は作らないぞっ」と思っていたのに、人間の決意なんて、コロッと変わるもんです、ハイ。


本当の目的は公式の『ホームページ』を作ること…(-_-)ところが、そんな崇高な(?)目的はドコへやら。
結構それなりに楽しんで作っています。
未だに中身が完全に揃っていませんが、ゆっくりまったり作っていこうと思っています。
個人のものなので、結局は”自己満足”ではありますが、そんな中で、少しでもお気に召すものがあれば幸いです。 ゆっくり見てやってくださいませm(__)m


掲示板(あらまの洞窟)について (2006/10/9)

地味な掲示板ではありましたが、ヘンなURLの書き込みが多くて・・・。 出張へ出る際にワザとCGIエラーにしておきました。 その後、友人知人達の掲示板を見てもヘンなURLの書き込み多いので、とりあえず掲示板をやめる事にしました。 今まで書き込んでくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
では、『あらまの部屋』探検をお楽しみ下さいませm(__)m

Top


現在の背景イメージは… から、いただきましたm(__)m