どこへ続く路?(りんく)


『IE』以外のブラウザで、このページの段組が崩れたり、途中から表示されないと言う現象があります。
その場合、設定の「フォント」のサイズを大きくしたり小さくしてみてください。あと「リロード」も有効です。
多分、それで表示が可能になるハズです…。

Welcome to Penguin Village !!
時々『たわごと』に、勝手に出演させている“相棒”こと“アラレ”の『ペンギン村』です
古くからの友人で、ウチにスナネズミが来ることになった原因です(爆)


熊楓舎
“くまぷー”サンのホームページ『熊楓舎』です。
実は、“相棒@てぃもん”こと“アラレ”同様、古くからの友人であり、互いの過去を知ってる存在です(爆)。


さーにゃんの宝石箱
“さーにゃん”サンの『宝石箱』です
ズンちゃんこと姿月あさとサンのイラストに、愛情を感じます。とてもきれいですよ。


アサクラ・タウンへようこそ
”朝倉玲”サンのホームページです。
私立図書館に連載中の「勇者フルートの冒険」シリーズは、わくわくドキドキして読ませていただいてます。


酸素工房
“酸素姉妹”(嘘)…かじゅえサンのホームページです。
ただいまURLお引越し中との事で閉鎖中です

happiness(ハピネス)
michikoサンの素敵なハンドメイドと観劇のお部屋です。
メールマガジンも発行されているそうなので、興味のある方はぜひ!(旧:e-工房・ベルの部屋)



さだまさし MasaSingTown
“さだまさし”さんの公式サイトです。気がついたら、中学の頃から…現在に至るまで。
個人的に「癒し系」とか「なごみ系」と言う表現は好きではないので「心の内面を洗われる」
…そんな表現をさせていただきましょう。
「洗われる」と言うのは、キレイにしてもらうと言うだけでなく、自分自身の内面のドロドロした部分も、自分自身で 見つめる事を可能にしてくれる…そんな感じです。




↓ お世話になっています(^^) ↓
とほほのWWW入門
ホームページを作り出した時に、悪友が教えてくれたページです。
わかりやすい説明で、とっても助かります!!


牛飼いとアイコンの部屋
素材を求めて書店をさまよっていた時に手にとった本で知りました。
こちらの素材は、可愛いのあり、キレイなのあり、私はとーてもとーてもお気に入りです。
んで、いつかは、本に載っていたように自分でも素材を作ってみよっかな〜…と思っていますが、 今の所は頂きものばかりです(笑)


Queen's FREE World
女王さまのフリー素材集のホームページです。とにかく、キレイです。一見の価値ありっ!!
もう、なんとゆーか「ゴージャス」として表現できません。
素材を使わせていただているページには、ロゴQueen's FREE Worldを貼っています(^^)


こねこ堂
"キティキティ"さんの"こねこ堂"です。和風の可愛らしい素材がいっぱいのホームページです。


篆刻素材AOI
"AOI"さんの和風な素材集「篆刻素材AOI」です。和の季節感たっぷりな素材と、見事な篆刻にホレボレしちゃいます。


Mariのいろえんぴつ
"まりまり"さんの文字通り色鉛筆のような素材です。
素材を使わせていただているページには、ロゴMariのいろえんぴつを貼っています(^^)




Top