熊増殖注意

 特に集めているツモリはないのだが、何故か"熊"が増殖している…。

 しばらく前に、AIRDOのマスコットの『BEARDO』を買ってしまい、一気に2匹もクマが増えてしまった…。
ふと気がつくと、普段ゴロゴロしている長座布団の柄もクマ。大きなバスタオルもクマ。ゴロゴロする時に使っている
小さい毛布の柄もクマ。
何気なく100円SHOPで買ったメモ帳も表紙がクマ!手拭タオルの柄は"あらいぐま"…。
以前UFOキャッチャーでゲットとたのも、白クマ(スノボしてる白クマ)。
なんで、こんなにクマが増殖するぅぅぅ?!

 さすがにクマ柄のカップや食器は買わないな、と安心していたら…。
中国茶を飲むのに、蓋椀が欲しいなどとゆー話をしていたら、相棒が「ハンズにパンダ航空の蓋椀売ってるよ」と教えて
くれた。
見に行ったら、ちょっと小さいけど、ちまちまと飲むにはいいかなーと思い買ってしまった。
・・・パンダは中国語でどう書くでしょう???大熊猫と書くんですねぇ(^_^;)
そーだよ、パンダも熊だったんだ…。ついに食器類にまで、クマ柄を選んでしまった…。
 次は、一体どんなクマを選んでしまうんだろう???
くれぐれも、"YEAR BEAR"には手を出さないでおこう…(-_-)

 ちなみに、パンダ航空(大熊猫航空有限公司)のヒコーキには、AIRDOの『BEARDO』ように、パンダが乗って
いるらしいです(笑)

(2001/4/11)
戻る Top