なんとか間に合いそうだ〜

 なんとか間に合いそうです。ハイ、年賀状がです。
「2001.1.1」の消印を押してもらいたいがために、がんばりました。
あせってはいたので、デザインは1つにしよう…と思っていたけれど、やり出したら結局いくつかのパターンを作りました(笑)
観劇関係の友人知人や、私の趣味を知ってる友人へのデザイン(2つパターンがある)や、ノーマルなパターンのデザイン。
うーん、このノーマルパターンが、毎年悩むんですよねぇ、なんでだろ?

 トップページも少しレイアウトを変更したいしな〜、と考え中でもあるのと、久々に、夜更かしの連続をしていたので、
早めに年賀状が出来そうだけど、この前の宣言通り、しばしお休み中といたします(^_^;)
睡眠不足が続くと、頭痛がひどくなるもんで、ちょびっと休養せねば〜<年寄りになったもんだなぁ。
さて、もうちょっとで全部できあがるぞ〜〜〜。


(2000/12/17)

戻る Top

しばらくお休みかなぁ

 トップページを、ちょっとだけクリスマスっぽくしてみました。・・・1週間前に(^_^;)
そう言えば、子供の頃は、クリスマスに雪が降るかどーか、けっこうドキドキして待っていたもんです。
だってさ、雪が積もってないと、サンタさんのソリが動かないじゃっんっ!ソリが動かなかったら、プレゼントが届かない〜
と心配してたんで…<なんだかなぁ

 しばらく、お休みかなぁ…いえ、すでに休んでました、ホームページの更新(^_^;)
多分、クリスマスが終わる頃まで更新できないと思います。

 この時期、みんなそうだと思いますが、年賀状に追われてます(T_T)
とゆー事を、さっさと『戯言』に書いておこうと思ってたのに、ついつい忘れてました。

PCで年賀状を作るようになってからは、いくつもデサインして、分けて出してたんですけどねぇ…思いつかなくなってきて
しまいました。
そろそろ自分の趣味を前面に出したデザインで統一しちゃおっかなぁ、とも考えてますが、受取る人の年代や環境を考えると、
そうもいかなさそーな気はしますが、さてどーしたもんでしょ。
まぁいっか、私だって、子供の写真の年賀状もらうの好きじゃないもんな〜。子供と共に友人が一緒に写っているのなら
いいんです。私が知っているのは友人であって、その子供ではないんですから。
(ペットの写真ならいいけどさ、ヘビとかイグアナとかクモとかはイヤだぞ〜)

 そろそろ本腰入れてやらないと、「2001.1.1」の消印?押してもらえない〜、とあせっています。
とゆー事で、しばらくホームページの更新はお休みいたしますm(__)m


(2000/12/12)

戻る Top