予告

10月上旬に、ホームページを引越しいたします。

引越し先のURLは…
http://homepage2.nifty.com/arama/ です。


 ホームページを引越します。

 理由は、容量の問題です。ただ、それだけです(^^;)
最初は、写真画像を、こんなにUpする予定じゃなかったんだけど、気がついたら画像がペタペタ。これからも増えるだろうから
そーなると、容量不足になりそ。
とゆー事で、元々パソ通時代から使っているプロバイダに引越することにしました。
このホームページにある、メールアドレスはこれからも使っていきますので、メールに関しては気にしないでくださいませ。

…とゆー事で、移転を期に、色々とかえようかな?と思ってはいるんですが、これがなかなか(^_^;)きっと、現状維持で
精一杯のような気がします…。
なんせ、現在一生懸命、移行作業中。ただ移行すりゃいいものを、自分の中で把握しやすいよーに…と、ちょっと内部事情を
変更し始めたもんだから、単純作業の山積で、時間かかるったらありゃしない〜。
そんなこんなで、この後の更新が滞るかとは思いますが、ご容赦くださいませ。

これからも、どうぞ、ご贔屓にm(__)m

(2000/9/25)
戻る Top

ライオンキング?

 昨日、オリンピックの開会式を見た…もちろんTVで(^_^;)最初っから、最後まで見てたワケじゃないけど。
ショー?の部分で、5大陸からの民族をイメージしてって部分を見ていたら「…ライオンキングか?」と思ってしまった。
なんか、でかい車を飾っていた布が、どーしても“プライドロック”に見えてねぇ(-_-)
誰が構成・演出したか知らないけれど、アフリカのイメージったら、みんな同じようなものなんだろか?
あのまま“サークル・オブ・ライフ”が流れてこないのが残念でしたけどね。
 各国の選手入場で、アフリカ大陸の国々の民族衣装を見ていたら、やっぱりライオンキングだった…
子シンバが描く、自分の王国みたいだったなぁ。カラフルやね〜

 だけど…あんまり見ていて…なんでしょね(^_^;)あまり興味をひかなかったなー。<全部見てないくせに
マーチングバンドだけは、興味津々で見たけど。
スーザフォンが全部YAMAHAだったのは笑ったな〜、他の楽器もYAMAHAが目立ったなー。うーん、音質が固いからマーチング
バンド向きかねぇ???

(2000/9/16)

戻る Top

ちょっとサボってたかも

 サボってたツモリじゃなかったんだけど、結果的に、ちょっとサボってたかも(^_^;)
ホームページに書こうとしている事は、いっぱいあるんだけど…書きかけてはいるんですよ、色々と。
だけど、なーんか全部中途半端になってしまっていてねぇ。どーすんだ、5月の観劇感想すら、Upしてないぞ>自分

 で、自分で「あ、なんかサボってたかも〜」と自覚した時点で、ちょっとだけリキが入るんですねー。持続しないけど。
そんなワケで、ちょっとは更新できたかな(~_~;)

(2000/9/7)

戻る Top